ご予約はこちらから

海のレクサス「LY650」クルージング特典付きプランご予約開始のお知らせ

北軽井沢の山の大自然を堪能した後は、海で思い出を作りませんか?

「あさま空山望」では、通常の2食付き宿泊プランに、世界に数台しかないラグジュアリーモーターヨット「LY650」体験クルージングへの招待をプレゼントとしてセットにした数量限定の特別プランを6月対象日限定で開始いたします。

 

〜海のレクサス「LY650」とは〜
トヨタ自動車が誇る高級車ブランド「LEXUS(レクサス)」ブランドのフラッグシップとして開発されたラグジュアリーヨット。船首から船尾に至る流れるようなフォルムは他のヨットとは一線を画したデザインとなっています。

この機会に、日本には2台しかないプレミアヨットでの体験クルージングをお楽しみください。

■宿泊対象期間: 2022年6月中
※本プランは予約サイト「一休」限定となります。
※数量限定です。

 

【クルージング概要】
・日時:7月~8月の平日10:00~15:00のうち60分程度
・場所:リビエラ逗子マリーナ(神奈川県・現地集合)
・江の島までの周遊時間:約30~60分
・対象:小学生以上のご宿泊者全員(最大8名様まで/ペット不可)
※同一日程に限ります

ご乗船時には、スパークリングワイン&乗船記念証をプレゼント。
詳細に関しては、ご予約いただいた方へ日程のご相談を含め、後日お送りいたします。

 

▹▹ご予約はこちら◃◃

 

レクサスヨットLY650